なんだか生い立ちを書いていたら、全然Son Seung Yeonの音楽面での魅力に触れていない気がしてきたので、特に誰が聞いても鳥肌が立つであろう楽曲を「グースバンプ」シリーズとしてアップしていこう。

 オリジナル曲だけだとすぐ終わっちゃうので、KBSのImmortal Songエピソード254から「Remember」



「Immortal Song 不屈の名曲」は韓国歌謡の懐かしの楽曲を今風にアレンジ、魅力のシンガーが歌い上げる。500名の観客によるスコアを競うというもの。EP254は2016年上半期分の勝者が登場し、さらにその中から勝者を選ぶというものですが、残念ながら、Son Seung Yeonはこの曲で栄誉を手にすることができなかった。贔屓目にみれば全然勝ってるんですけどね。鳥肌は間違いないかなと思います!